ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース感想・好きなキャラ「ニコ・ロビン」圧倒的な知識量と強さ、判断力を持ち合わせていて…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

私が好きなワンピースキャラクター

私が好きなワンピースのキャラクターは「ニコ・ロビン」です。
知的ながらも強く、ロビンはなかなかピンチになりません。圧倒的な知識量と強さ、判断力を持ち合わせていて、女性読者なら必ずしも一度は憧れた事があるのではないでしょうか。

私もその一人で、やはり女性はただ強いだけ、や、ただ頭が良いだけというのは求めていないんです。ロビンはクールで、尚且つなんでも出来る。そういうところがとっても好きです。
また、とても辛い過去があって悪い事もしていたロビンですが、麦わらの一部になって変わっていくところにも惹かれます。ロビンの話が大変感動モノだったので、ロビンには何故か感情移入してしまいます。

最終的には、ロビンには目標を果たしてもらい、報われてくれる事を祈ってます。
好きなキャラクターでもあり、誰よりも幸せになってもらいたいキャラクター第一位です。