ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

坂本ですが/感想・めざましテレビでも、今年ブレイク間違いなしの漫画として紹介…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「坂本ですが」ギャグ漫画の最高峰!

今回お勧めする漫画はこちらです。「坂本ですが」こちらの漫画は完全ギャグ漫画なのですが、主人公のやることなすこと全てがカッコよすぎる。ふざけたことをしているのですが、主人公は至って真剣。ふざけている要素なんてこれっぽっちもありません。自信満々にふざけたことをするんです。

最近のめざましテレビでも、今年ブレイク間違いなしの漫画として紹介されています。とにかく読んでいると一人でプッと笑ってしまうギャグ漫画となっています。今まで読んだギャグ漫画の中で群を抜いて1位です。内容は、主人公である天才高校生の坂本くんの日常生活を描いてるものとなります。なにをやっても完璧に面白いことをしてくれます。
1話1話での完結となる短編ものとなっているので、途中からでも読みやすくなっているのではと思います。
スーパー高校生の坂本くんとその周りの同級生、ヤンキー、教師や町の人たちを巻き込んでの爆笑生活。絶対に1度読むと止まらなくなると思います。(笑いも)
ぜひ一度読んでみてください。