ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

一番好きな声優さんは水樹奈々さんの人物評・いちご100%の南戸唯やNARUTOの日向ヒナタや鋼の錬金術師のラースや…(好きな声優さん)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕が一番好きな声優さんは水樹奈々さんが好きです。

最初は何気なく好きではなかったのですが、いちご100%の南戸唯やNARUTOの日向ヒナタや鋼の錬金術師のラースや水樹奈々さんが歌っている声が違うのと吹き込んでいるキャラクターの個性がバリエーションがあるので、すごく声の調節をしていると感じて、とても好きになりました。

後、数々の賞を取られていることもあるので、自分は声優の職種としてやらないけども、日本のアニメ界の誇りです。ちなみに僕は介護士として高齢者や障害者に幸福と笑顔を届けたいです。今は、過去に発売された曲や今出そうとしている曲やカルビーの抽選を応募やwebページを見たりしています。今後については、水樹奈々さんの気になる曲をスマホやウォークマンに入れることや空いた日にライブを見に行って本物の水樹奈々さんに会いたいこととお金が貯まってきたら、水樹奈々さんが開いているファンクラブに入りたいです。