ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂500話感想&あらすじ・ネタバレ注意!守護神 【魔・堕・悪】(マダオ)ってそれただの長谷川さんですよね?…週刊少年ジャンプ感想32号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 500話 それ呪いだったの?!

銀ちゃんの守護霊あんなに強そうなのにお妙さんの守護霊強すぎだろ?!とか思ったら呪い(笑)焼き殺された幾千の卵の霊の集合体って何?!その業によって暗黒観音に取り憑かれ…ってもう卵の怨霊に取り憑かれたとか暗黒観音ってなんなの(笑)しかもダークマターは呪いどころか新八も呪い扱いされれてて笑った(笑)なのに近藤さんがゴリラっぽいのと、長谷川さんがマダオなのは呪いじゃないんだ?!とか思った。

というか銀ちゃんと神楽ちゃんの守護神がフュージョンした結果、守護神 【魔・堕・悪】(マダオ)ってそれただの長谷川さんですよね?銀ちゃん要素高すぎ!とか思ったら蝿が混ざったせいって長谷川さん蝿扱い(笑)新八そこはツッコミいれないのかい?!(笑)
そして逃げの小太郎と呼ばれるようになった理由がもう(笑)逃げの小太郎と呼ばれる位逃げるの上手いのはいいけど、その分の代償が辛いよ。髪の毛で車牽引とか毛根どんだけ強いのヅラ?!そして口癖の「ヅラじゃない桂だ」って口癖は呪い(笑)呪い多すぎだよ(笑)最後のページの方で呪符エリアってこの主催者も新八と同じメガネでもかけてるんですか?そんな呪符エリアなんかあったら銀ちゃん絶対ゴールできない(笑)