ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第98話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ビッチ先生の誕生日は体育の日なんだね!週刊少年ジャンプ感想32号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第98話「殺せんせーとビッチ先生」

新しいジャージを貰って暗殺で殺せんせーに見せてるみんなが、なんだか微笑ましく思えてしまうのは私だけかな?内容も面白いんだけど、読めば読むほどなんか殺せんせーって本当に悪なのかなぁ?って思うよ。殺せんせーのおかげでE組のみんなは人として育ってると思う。私も殺せんせーの授業受けたいって思うよ。

殺せんせーを暗殺しなきゃいけないんだけど、こんなに個人を尊重して生徒を叱ってくれる先生って全然みないよね。
まぁ問題はいろいろあるけどとりあえずフォアグラをバーベキューって何(笑)フォアグラってバーベキューにするものなの?!生徒も呼んであげて!むしろ私を呼んでくれ!(笑)
そしてビッチ先生の誕生日が過ぎていたっていうね。ビッチ先生の誕生日は体育の日なんだね!ビッチ先生ビッチ先生言っているけど、結構純だよね。烏丸先生には素直になれないあたりが可愛いよ。烏丸先生早く気付いてあげてよー。でも烏丸先生って鈍いっていうかなんて言うかストイックなのかな?ビッチ先生頑張れ・・・。
そして読んでいたら話飛んだと思ったら暗殺者が一人殺されていた。そういえば前にビッチ先生の師匠も殺されたよね。って今度はビッチ先生が標的なの?!いったいこの人はなんなんだ。烏丸先生ビッチ先生助けてあげてー!!