ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ290話超予想!ネタバレ注意??青鬼覚醒トリコVSブルーニトロか!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ289話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 食王エアから新しい種ができる!?
  2. グルメ貴族ブルーニトロが現れるのじゃないかな!?

小特殊料理は、種を残す?解決だぜ!グルメ貴族のブルーニトロが現れる?対決するのは、青(ブルー)に覚醒トリコ!そういう予想してました。その先を予想してみます。

青鬼覚醒トリコVSブルーニトロか!?

ブルーニトロ襲来に関しては、既に何回か予想して、その予想が外れてました。

それらを紹介してみます。以下は引用です。

単純にアカシアのメニューを取られたら困るのは馬王だけじゃあなくて、近年奪い倒しているブルーニトロも困るでしょう。

トリコ286話予想!ネタバレ注意??小松エア到着&調理!?ブルーニトロ強襲か!?ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室

やつらも定期的に狙っていたはずです。さらに、以下のように書いてました、

トリコは、宇宙編に繋がって行きそうですから…「エア」とは、ロケットの酸素燃料のようになるのじゃないか?と。ブルーニトロが現れた時に、トリコが馬王に乗って、かけつける…と予想しておきます。

トリコ287話超予想!ネタバレ注意??VSブルーニトロか!?IGOの刺客かも知れない…ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

CARエルの超スピードなみの速度をヘラクレスが出そうです。ところで、ブルーニトロって何がブルーやねん?って思ってましたが、それはグルメ細胞の「青」なんじゃないか?と。

そうなると、同じ力を持ったモノどうしの超絶バトルになるのじゃないか?と。釘パンチは1000連チャンくらいになったりして、最終的にグルメ8は地形が変わって、気流の流れなども変化しちゃう…と予想しておきます。

今週の予想。

植物というのは、基本的に成長する時に、二酸化炭素を吸収します。食王エアも定期的に実を作っていたのですが、その炭素固定能力は衰えた、極相林のような状態になるのじゃないか?と。それというのも、エアの実を馬王ヘラクレスが適当に食べたり、近年はブルーニトロがパクっていたから、実の後に、種が残らないってのが、原因だったのです。


トリコ289話予想!ネタバレ注意??食王エアから新しい種ができる!?グルメ貴族ブルーニトロが現れるのじゃないかな!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室