ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編1話「身から出た山葵」の巻 (こなみかなた)感想&あらすじ・餌を食べたのに他の好物を狙うのは見え見え…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくは自分の餌を食べたのに他の好物を狙うのは見え見えにもなってくるものです。野望は上手くいくのかがカギにもなってくるのです。

面白いところ。

おばあちゃんはテレビを見ながら楽しく食べているのですが、ふくふくの行動にも注目するものです。

好きなところ。

一見ふくふくの行動に注目しがちにもなってくるものですがおばあちゃんのご飯をこぼしてしまう姿にも思わず笑ってしまうものでした。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期のオチにはかなり笑ってしまう事と可哀想な感覚にもなってくるものでした。ですが、変に企んでいるふくふくも悪いのではないかと思うものでした。

おすすめ。

悪い事は必ず見つかってしまう事にも身を持ってわかるものではないかと感じるものです。ですが、猫は一度の悪さでも分からない事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話しについては人間にも通用するものではないかと思うものでした。この話については悪い事は必ず見つかる事が分かるものです。

作者に関して。

この話しについては諺にも近い部分でもあるので見ている方としては納得出来る部分にもなってくるものでした。

その他。

ふくふくには何かを狙っている様な行動をするのですがこの行動にはかなり怪しさが出てくるのです。この後に注目して行ければと思います。