ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン3話「潔癖すぎる汚い男」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警察官の男『美好』もベタすぎる悪党!…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン3話「潔癖すぎる汚い男」(福田健太郎)

簡単なあらすじ。

悪魔の力を人間に貸与する会社で勤務する万年平社員のダメダメ悪魔『マドギワー』が定年までに会社をクビにならない為に人間会にて契約者を探す中ある1人の少年と出会う…。

悪魔よりも悪魔らしい思考の少年『和』と悪魔なのに真面目で大人しい悪魔マドギワーの汚い大人からお金を巻き上げていく痛快ストーリー。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ベタすぎる位の悪党共にいつも笑いがでます!

今回の警察官の男『美好』もベタすぎる悪党!

もうちょっと警察らしくしようよ!っと笑いがでました。

トイレで子供にビビッて腰を抜かす所は最高に爽快でした!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは『マドギワー』です。

悪魔の癖に真面目で優しく、気が小さくてお年寄りな所が今までに無いキャラクターで最高です。マドギワーの若い頃などが非常に気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週は美好の逆襲が始まるかと思いますが、久留里の助けで乗り切り和君の再逆襲で美好と悪徳プロデューサーが裁かれて退職に追い込まれる展開だと思います。

和君の負け姿が想像できません!