ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

特盛コボちゃんハートはドキドキ爆笑トランプ編:植田まさし【感想ネタバレ注意!あらすじ】中古の本でも結構高額な金額で売っている。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

特盛コボちゃんハートはドキドキ爆笑トランプ編 植田まさし 途中から読んでも面白いです。

どんな漫画かというといわゆるサザエさんに似たような漫画です。つまり4コマ漫画になっており、どこから読んでも楽しめます。またサザエさんのように大人から子供までどんな世代でも読むことが出来て分かりやすいです。最初から3コマ目までストーリーが書いてありますが、4コマ目が落ちになっています。背景は日常生活で思ったことや気になること、単純なことでも面白いと感じたことを作者が書いてあるような感じにも見えます。
コボちゃんの面白いところは物事にあまりこだわらず、さっくり書いてあるところが面白いです。主に出てくる主人公は家族内のことが多いですが、家族もおだやかでどこにでもありそうな家族だからより一層分かるような感じもします。前にテレビで紹介したこともある漫画ですが、一度読んでみると止まらないほどどこか魅力なところがあります。コボちゃんは中古の本でも結構高額な金額で売っているし、それでもすぐなくなってしまうのでとても評判がいいです。