ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース 7月10日、スタートの1話で見た綾瀬はるかさんのキャリアウーマンについて。【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

綾瀬はるかさんが大好きなんで、今回は前のドラマとは違いアクションは封印で、真面目なキャリアウーマンと子持ちの男性との恋愛模様兼、子育てをしながら家族の絆を作って行くストーリーになりそうです、ただ竹野内豊さんがなんか違和感があるのは何故でしょうか?父親に見えないようなそんな感じなんです。

まだ2話の予告を見ただけで、はっきりと分かりませんが、策略結婚なのか、会社同士の何かがあるように思うんですが、そんなスタートの男女、自然と本当に愛しあうように流れ的になるのかと、それに娘のナレーションが大人の女性の声なんで、成長する何年かを思い出的に話してるので、たぶん未来に何か悲しい事があるのかも、しれないような感じもしたりです。

必死に血も繋がらない、娘の理解や、信頼を得る事に努力する、お堅いイメージの主人公の女性は、本当の母親になる為に全力で頑張る姿は、やはり自分と重ね合わさっている部分もありそうで、過去に親に捨てられたとかそんな悲しい過去があるのかと思ってしまいます。