ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

米フロリダ州のビデオゲーム大会で銃乱射事件があり2人死亡「犯人は、24歳です。まだ若いのに何があったのでしょうか」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビデオゲーム大会で、銃乱射事件がありました。私は、ゲームが大好きなのでこのニュースには悲しいものを感じました。ゲームが好きで大会にやってきただけなのに、そこで殺されてしまうというなんともやりきれない事件。
私も海外のゲーム大会に行きたいと思っていたので他人事ではありません。こんなことがあったら、もう行く気がしません。犯人は、24歳です。まだ若いのに何があったのでしょうか。
まあ銃を無くしたからといって安全なわけではないですけどね。ナイフとかで刺されたら終わりですし、人を殺そうと思ったらどんな方法でもあります。ここまで、犯人を追い詰めてしまった理由も考える必要はあると思います。このような事件は、二度と起こってほしくないと思いますが、必ずまだまだ起きるはずです。自分の身は自分で守らなくてはいけませんが、本当に難しい問題ですね。