ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ついに一線を超えてしまいました。中学聖日記 第4話を見た私の気持ち・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学教師の聖先生は自分の受け持つ晶を好きになってしまいます。しかし相手は15才。中学3年生です。
これまでは手もつながなかった二人。当たり前のことですが…。
第4話ではついに一線を超えてしまいました。
好きだという気持ちを抑えていた聖先生は、晶にキスをされてもう爆発。
自分に家に連れて帰ります。何度も言いますが、相手は中学生です。
そこへ聖先生の婚約者が来ます。
聖と晶が手をつないでいるところを見て、口をあんぐりとさせていました。わかる気がします。
というより少し気持ち悪いです。
もし自分の子供がそんなことされたら…と思うと、悲しいというよりも、なんだかむなしくなりました。
そこへ晶のお母さんも登場。
もう事件ものです。
今後どのようにストーリーが発展していくのか楽しみです。