ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スクール革命!2018年12月23日「島田秀平さんと魚ちゃんが番組出演者の運勢を占っていました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

占いでわかる!2019年の運気を上げる方法というタイトルだったので、面白そうと思って見てみました。
スタジオでは島田秀平さんと魚ちゃんが番組出演者の運勢を占っていました。手相の濃さは自信に比例すると言っていて、私の友人が手相が薄く気にしていたので教えてあげようと思いました。他にもスターやフィッシュというラッキーなマークの手相が出てるメンバーがいてさすが芸能人だなぁと思いました。魚ちゃんは相変わらずの毒舌アドバイスで面白かったです。
そして街中で当たる占い師さんのアンケートで人気だった中華街の手相が当たりそうで行ってみたいなと思いました。
また今はビデオレターで占いをやってくれるサービスもあるらしく驚きました。当たる当たらないは別にしても褒めてくれるらしいのでちょっとやってみたいなぁと気になりました。