ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クレイジージャーニー 12月26日放送「アドベンチャーレースは世界で最も過酷なレース」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレイジージャーニーは最近お気に入りの番組で毎週欠かさず見ています。
毎回自分が知らない世界で活躍している方の情報を知れてとてもためになります。
12月26日放送分では以前にも放送された「アドベンチャーレース」というレースをやっているチームの皆さんに密着した内容でした。
このアドベンチャーレースは世界で最も過酷なレースと言われるほど大変なレースで、走ったり自転車に乗ったり泳いだり時には命に関わる程の過酷なコースで競います。
完走するだけでも普通の人ならとても無理なのですが、チームには女性も1名いらっしゃいました。
愛称マチマチと言われるこの女性がリーダーに文句を言ったりしたかと思えばよく自転車でこけたりとおっちょこちょいな所もあってチームには欠かせない存在になっているのだと感じました。
これからもアドベンチャーレースなど知らない世界を番組で見せていただきたいです。