ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スッキリ!ジャガー横田の息子、中学受験企画。2019/02/09放送分「第一志望の発表を前にした今までの総集編」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャガー横田さんの息子さんが挑んでいる中学受験密着企画。
平日のスッキリ内で密着されていた企画でしたが、第一志望の発表を前にした今までの総集編でした。
息子さんは、外科医であるお父さんのような医師になることを目指し、医学部に進める道をと中学受験に挑みます。
小学生で明確な目標を持ち、努力する姿にいつのまにかハマってしまいました。
最初からけしてできていたことでないことを諦めず、懸命に打ち込んでいる姿に心打たれました。
第二、第三志望校の結果は、1勝1敗。
結果に一喜一憂しながらも親のような気持ちでハラハラしました。
残すは、本命校の結果待ちですが、番組内ではここで終わり。
月曜日のスッキリが楽しみでありながらもいい知らせを知れればと思いました。