ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

6月1日放送 世界の果てまでいってQ!の感想!「出川哲朗、デヴィ夫人、河北麻友子が無人島で1泊2日生活」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最初の企画が最高に面白かったです。内容は出川哲朗、デヴィ夫人、河北麻友子が無人島で1泊2日生活するというものです!メンバーを見ただけで面白いとわかるやつですね笑
その期待に応えるように抜群に面白かったです。特に面白かったのが、就寝時です。出川の寝相の悪さ、いびきがうるさいということで、1人だけめちゃくちゃ離れて寝ているシーンを見て爆笑しました笑笑。出川哲朗ちょっと寂しそうなのも良かったです。
また、次の日の朝。デヴィ夫人がめちゃくちゃ早起きだったのですが、その時のテロップが年寄りは起きるのが早いと出ており、笑いました。
いってQのいいところは、幸せな笑いが起こせる番組だと思います。誰かをいじめて笑いを起こすのではなく、自然と笑みがこぼれるのが良いとこです。