ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿【放送日】7月16日「草刈正雄さんの娘さんはみんなが父親を知っていて怖かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二世有名人SPで親が有名人は羨ましいと思っていましたが、大変なんだなと思いました。
草刈正雄さんの娘さんはみんなが父親を知っていて怖かったと幼少期を話していました。確かに、知らない人から話しかけられるって子供は大変だと思います。
野口健さんの娘は家族旅行が全部山だと話し可哀想に思いました。桑田真澄さんの息子mattさんは授業参観はサイン会になる話しに可哀想になりました。親も子も大変なんだと思いました。浜口京子さんは15歳でボディビルの大会に出た話しなどして、減量が大変で羊羹を布団の中で食べた話しをしていました。大変すぎて、可哀想になりました。
梅沢さんはオレのかねと言っていて、川北舞さんからそれながダメと言われて、本当に女の気持ちになる。