ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スッキリ7月10日です。「女性ではなくて男性に問題がある場合もかなりの確率である」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

不妊治療特集の2日目でした。
女性ではなくて男性に問題がある場合もかなりの確率である事を知りました。
病院に女性だけで不妊治療が始まるケースがほとんどで、気がついた時には相当な時間とお金がかかっているようです。
女性にはタイムリミットがある、早く一緒に治療に行く事が大事だと思いました。
男性は自分は大丈夫と思っている人が多いようです。是非、協力をしてほしいと思いました。
男性に問題のあった家族は10年近くの時間がかかった事や男性に問題があった事を知った時のご主人の気持ち、ショックだったしまさかだった事を話してくれていました。
結婚が決まったら、女性も男性も一緒に病院に行き調べておく事がいいと思いました。そしてお互いに指輪の交換のように交換すると早く治療が出来ると思います。