ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室142話ネタバレ注意未確定予想!烏間惟臣と殺せんせーの出会い?過去の時間7時間目?143話で現在に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

141話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?
  2. 141話で烏間惟臣との出会い?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

烏間惟臣と殺せんせーの出会い?

あぐりは死んだ。柳沢は、片目を失う負傷した。そして、真相がねじ曲げられた。世界政府に連絡をしてくる死神。動き出す日本の防衛省。椚ヶ丘中学校の浅野理事長に連絡がいく経緯。など、現在につながる情報がおさらいされる。

そしてメインのシーン。アニメDVDの得点映像の烏間惟臣と殺せんせーの出会いが描かれる。E組担任になる時の最初の出会い。

「ぬるふふふ。1年間、よろしくおねがいします。」

(こいつが、かつて世界を震撼させた『死神』なのか…!?)

みたいなシーンが描かれるでしょう。

過去の時間7時間目?143話で現在に?

143話で現在に戻るでしょう。第1話の最初の一斉銃撃のシーンの手前まで描かれるとか、すっごいスタイリッシュかもしんない。