ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE789話!未確定ネタバレ注意予想!ギア5でルフィ巨大化超展開!790話でドフラミンゴ倒す!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

788話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 残り7分!ドフラミンゴ全身が糸になり大地と同化する!
  2. 789話でギア5(フィフス)!

と予想してました。かなりぶっ飛んだ予想だけど、その先の予想をやってみます。

ギア5でルフィ巨大化超展開!

イトイトの実で、大地を糸化。さらに、融合して巨大化したドフラミンゴに対して、ルフィもギア4の発展形で巨大化する。

「それがギア5である。」

そして、反動はトンタッタ族と同じくらいに小さくなるとかだろう。

「すげぇ。エルバフの巨人族同士の闘いみたいだ。」

この頃には、鳥カゴはゾロが切っていて、山と山がぶつかるレベルの闘いになる。ルフィまで巨大化しちゃったら、この先の展開は、どうなるんだろう…?

6mぐらいまでの、常識の範囲の巨大化かもしれない…。

790話でドフラミンゴ倒す!

790話に続くでしょう。そして、ドフラミンゴ倒すでしょう。飛んでった先に黒ヒゲがいて、悪魔の実を奪われて、死ぬでしょう。