ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第2話「泣き寝入り」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ユニークな反面、静かにして欲しい時にはなかなか出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ユニークな反面、静かにして欲しい時にはなかなか出来ないのがかなり切ない感じにも思えるものです。

面白いところ。

ふくふくは休んでいる所でもあるのですが逆にいない時程忙しくなってしまうのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

休んでいる時ほど他の猫がいろいろと乗っかってしまい慌ててしまうのです。一生懸命毛づくろいをしようとするふくふくも可愛らしいものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

一生懸命毛づくろいした後に直ぐに寝てしまうものですがその後におばあちゃんが言ったのが「ひまだね」と言うのですがその道中に関して知らないと感じるのではないかと思います。

おすすめ。

猫の行動はかなり大変さが分かるものです。人間にはなかなか見れない所でもあるので共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話に関してはかなり共感出来る場面が有るのではないかと思います。忙しい時ほどいろんな展開のカギが変わって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

このタイトルに関しては人間の世界においても共感出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関してはかなりふくふくが慌ただしい感じにもなってくるものです。それを知らないおばあちゃんもかなり勘違いしてしまうのが笑ってしまうものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

選手間では「エース」と思っていた選手が違うポジションで選ばれるのですがその真意についてどの様な意味になってくるのかがかなり気になってくるものです。

クロカン1巻第2話「口火」(三田紀房)感想&あらすじ・真っ向から文句を言ったのは「正宮」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

泰金から出された宿題に、融通の利かない真っ直ぐな信歩がどの様に取り組んでいくのか、とても気になります。

ものの歩・第2局「垂れ歩」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤戦、剛腕の寄せ=王殺しの資質を見せて信歩は桂司を負かす。…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ