ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚式!逃げ出して今はホールケーキアイランド!816話はネコマムシの旦那に!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第814話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジとプリンの結婚展開継続!
  2. ビッグマム側のシーン!
  3. 815話で今の状態!

と予想してました。サンジは帰ってこないのか…だがしかし!その先の予想をやってみます。

サンジとプリンの結婚式!

って感じで、ビッグマムの趣味の御茶会が描かれる。もう、でっかいウエディングケーキが主な目的。だけど、サンジの料理の腕を見込んで、菓子職人として囲いたいのかもしれんね。

逃げ出して今はホールケーキアイランド!

回想が終わり、今のサンジが描かれる。御茶会の途中で逃げ出す。シーザーと一緒かもしれんね。そうしてたら、仲間入のフラグになるのかも?

場所はどこなのか?逃げた先で何をしているのか?ちょいちょい名前が出ている、ホールケーキアイランドに潜伏しているのかも?ビッグマムの本拠地やしね。

ライゾウもおるかもしれね。

816話はネコマムシの旦那に!

再びゾウに戻り、ルフィがネコマムシの旦那に出会う。夜の街。そろそろジャックが戻ってくるとか、そういう展開になりそう…?