ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーークを見ないで寝た。禁煙207日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


アメトーークを見ないで寝た。

木曜日は、アメトーークを観ながら酒を飲む日と決めていたのだけど、なんか、寝てしまいました。疲れていたのだと思います。

多分、22時頃には寝てしまって、今日は、4時ごろから起きてますから、えーと6時間睡眠?22時よりも早く寝たかも知れませんが…。

なんというか、BloggerでやっていてTV感想ブログもスパム扱いされて凍結中だから、あんまり、テレビを見る動機が少なくなった…というか…。あ、相棒もまだ、観てない。

テキストベースで作れるブログは、Bloggerでやる意味もないのかな?と。しかし、引用なしで、ほぼオリジナルテキストのブログがスパムとは…多分、RSSリンクとか含めて、発リンクが多すぎたのだろうな…。早く復帰して欲しい…。

禁煙207日目。

吸いませんでした。