ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハロウィンのイタズラ(トリック)はどのようなモノなのか?(ネタ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「ハロウィン」

あんまりネタがなくなってきたので、生み出す系のエントリを書いてみます。

お菓子をもらえなかったときにしたい“いたずら”
今週のお題は「ハロウィン」です - はてなダイアリー日記

まぁ、性t(ry悪戯とか、そんなのが思い浮かびますけど、そういうのじゃあなくて…。どれくらいのイタズラがゆるされるのか?そんなのを考えてみます(できたら)。

  • 人前でブログを読み上げる。
  • カツラを隠す。
  • 墓石にペンキを塗る(お盆的行事だし)。
  • 料理の塩分を日毎に濃くする。
  • 机とイスを分解しておく。
  • 靴紐を結んであげる(吉良良影がカフェでやられたヤツ)。
  • 歯ブラシを古いのと取り替える。
  • 尾行する。
  • 結婚式で元カレ、或いは元カノの話をする。
  • 寿司のシャリを白菜に変える。
  • 寝ている人の鼻にポッキーを詰める。
  • その他。

実際に、ハトウィンの『トリック』は、やらないことが前提だと思うのですが、もしもイタズラをやったら…どのレベルから怒られて、どのレベルまでは、怒られないか、そういうラインってあるでしょうか?