ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログアフィリエイトとは投資活動である。禁煙243日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイトとは投資活動である。

昨日は、心と身体が疲れたのか、あんまりインターネットをしなかったのだけど、それでも、アフィリエイト成果は出ていた。

読まれる数のバランスは分からないけど、今日更新したことと、これまで更新したこと、のどちらからも成果は出ている筈で、実は、後者の方が多いのじゃないか?と想像する。

単純に言うと、インターネット上に、誰かが読むかも知れない内容、コンテンツから、収益が発生するので、それは、投資的に思える。

リスクは少ないけど、それに時間を費やすことを、どう思うか?じゃないかと思う。インターネットなんでバカらしい、実は、その方が、幸せかも知れない。

禁煙243日目。

吸いませんでした。