ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

個性のあるキャラクターばかり/ワンピース感想・好きなキャラ・おすすめはナミとチョッパーのお話です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

それぞれ個性のあるキャラクターばかり

今では「超」人気マンガなワンピースですが、私は連載当初から読み続けている古いファンです。ルフィが海賊王になるためにまずは仲間を集めていきますが、一人一人にサブストーリーがあり、これがまず泣ける!どれも感動です。

おすすめはナミとチョッパーのお話です。それから涙なしで読めないのがメリー号とのお別れシーン。王道ですが、大好きです。キャラクターに関して、主要キャラクターはもちろん、脇役にも注目して欲しいです。私はスモーカーと同期の黒檻のヒナがお気に入りです。アラバスタ編で最初に登場しますが、ちょっとツンツンしたキャラが可愛くてファンに、なってしまいました。あまり登場しないので少しさ 悲しいですが。笑 応援しています。今、ルフィ達はとても強くなっていますが、これからどうやって黒ひげと戦っていくのか、ラスボスは誰か、とても気になります。