ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

夢みるように恋したい12歳天使の作戦(後編)アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#48(北条司)感想&あらすじ・友佳さんを結婚させようとする企みに…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

獠ちゃんと友佳さんを結婚させようとする企みに関している姿は何ともいじらしい感じにも思うものです。

面白いところ。

獠ちゃんの宝物シリーズに関してはいつも通りにも感じるものです。その中でもどの様に展開になるかが笑ってしまう。

好きなところ。

この事件に関しての詳細が見えてくる所がなかなかワクワクする感覚にもなってくるものです。それに、獠ちゃんはかなり真面目な顔に変化しているのは納得な部分もあるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、こずえ、友佳

好きなエピソード。

冴子が事件について話している姿は納得出来る部分もある様な感覚にもなるものです。この事に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

それに、冴子のナイフさばきに関してはかなりインパクトが強い感じにも思うものです。その前振りは何だろう?と言う感覚にもなるものです。

作品に関する思い出。

弱気になっている依頼者にも心強い励ましにもなってくるシーンが安心感を齎すものでもあるのです。身近な存在にもこの様な方がいれば違ってくるのではないかとも思うものです。

作者に関して。

この作品に関しては勇気を分けてくれる様な感覚にもなってくるものです。心細い部分から確実に実感する所まで感じるものです。

その他。

最期のアンケートに関する事はなかなか凄い勇気もある様な感覚にもなるものです。