ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ46号未確定最新ネタバレ注意!!内容予想!!入稿前で的中させたら宇宙レベルの状態だろJK(´;ω;`)2014年。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3号先のジャンプの内容を予想してみるライフハック。ジャンプネタバレ犯罪者達には、できない発想だろう。以下から、そんな予想をずらっと表示。

少年ジャンプ46号未確定最新ネタバレ注意!!

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]結構、予想当たってそうに思えますよ。

鉄平は仲間になると予想しますよ。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]結構、あたってそう。回想がどれくらい伸びるのか?

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]ここまで予想ができたら、たいしたものだけど、途中で休載とか入っている可能性もありますわな。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]確実に、どう考えても入稿前の予想。ここまで予想を当てたら、尾田栄一郎先生の思考をテレパシーしているレベル。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]マジで幕末編に突入したら、最終回間近だなー。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]過去回想に入ったら、マジで年内終了の線がありそうに思えるんよ。