ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)601話超予想!最新未確定ネタバレ注意??真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?石田雨竜は事情を語る…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)600話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ユーハバッハVS零番隊!?
  2. 黒崎一護霊王宮に!!待ち構える石田雨竜!!
  3. 石田雨竜の真意が分かる?

零番隊は、ユーハバッハにより全員がやられる?黒崎一護一行が霊王宮に!?石田雨竜が現れる…石田雨竜の真意が?黒崎一護は、ユーハバッハを追う展開?などと予想してました。その先の予想をやってみましょう。

真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?

零番隊は、麒麟寺、二枚屋王悦、千手丸。二枚屋王悦は、まだ出てないですが、千手丸とかは、倒される。いよいよ、霊王のところに向かうところに、まなこ和尚が登場。最後の関門。1000年前もバトルしていた可能性も。

和尚は、瀞霊廷や、死神に関する名前をつけた人。二枚屋王悦とタッグでやってきて、新しい斬魄刀や、鬼道でユーハバッハを圧倒するかも?最終的に、ユーハバッハが勝つでしょうが、ハッシュボルトとかも参戦する激しいバトルを予想。

石田雨竜は事情を語る…

黒崎一護が負けることはないと思えます。黒崎一護は、ユーハバッハを追う必要があるので、石田と戦うのは井上織姫&茶渡泰虎かもしれない。その前に「どうしてだ!?」の答えが出てくるでしょう。

死神とクインシー。世界の在り方に関して関わり方が違うだけで、クインシーが信じる道もある。また、霊王とユーハバッハが触れ合うことで、霊的世界が全部消滅するとか、そんなのかも知れない。

…と、シリアスな話をしたところで、井上織姫あたりがパンをバーン!と出して、「そんな難しいこといいから、パン食べよ?」と痛い寒いシーンもあるかも知れない。戦うしか、解決する方法はないのか…?602話は、まなこ和尚か、石田雨竜のバトルがメインとなるでしょう。

今週の予想。

ニャンゾルが死んで、ユーハバッハ本人に刀が通るようになったら、麒麟寺とか、二枚屋王悦とか、千手丸とかが、ひゃっはー!!と攻撃を開始するでしょう。その結果、どうなるか…。最終的には、以下になりそうです。


ブリーチ(BLEACH)600話予想!未確定ネタバレ注意??ユーハバッハVS零番隊!?黒崎一護霊王宮に!!待ち構える石田雨竜!!ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室