ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第783話超予想??ホールケーキアイランドにビッグ・マム帰還!?お菓子の国の冒険か!?784話でゾウに…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流石に未来予想も限度が来た。もう、先の展開がどうなっているかなんて全然分からない。しかし、苦しくなって来たころが頑張りどころだと信じて。

ONE PIECE(ワンピース)第782話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ビッグ・マムに倒されたサンジと合流!?
  2. カイドウが出撃する!?
  3. 783話で…。

モモノスケとシーザーを拉致したビッグ・マム。カイドウが出撃。ゾオン系の船団。そして、バトル展開。古代兵器も関係して…と予想してました。そこから更に予想…。何かが当たったとしたら、神がかってくるかも?

ホールケーキアイランドにビッグ・マム帰還!?

誘拐した後に、自分の拠点に戻るっていうことで…ビッグ・マムがホールケーキアイランドに向かうかも知れない。どうやら、地名は既に出ているから…。

ただ戻るだけじゃあなくて、その前に、カイドウとバトルになるかも知れない…。ほら、動物ってお菓子食べたらダメだから、甘いもの攻撃なんかやったりして…。

お菓子の国の冒険か!?

ビッグ・マムを追っていくルフィ。ホールケーキアイランドは、名前のまんまで、お菓子の国。ケーキの大地だった。しかし、そのほとんどは、不当な搾取によって集められたモノなんだろうな…。

気候的にお菓子が腐りにくいとか、くさる前に全部食っちゃうとか、そんなのかも知れない。

784話でゾウに…?

さらに784話に続くとして、いろいろな可能性に予想が広がってしまったけど、なんだかんだで、ゾウに行くのじゃないか?と思った。カイドウがビッグ・マムから、モモノスケとシーザーを奪って、ゾウに戻ったら、目的がゾウに集中して、良いかもしれない…。

今週の予想。

ドレスローザから出港した麦わらの一味は、ゾウに向かう。サンジ達と合流予定だけど、サンジ達はビッグ・マムに襲撃されていた。襲撃を受けたサニー号と合流。何があったのか?事情などを聞きつつ、サニー号をドレスローザで貰ったすごい船で係留してゾウに進む。モモノスケが誘拐された話などを聞いて、カンクロウとかキンエモンは号泣するかも知れない。何回、誘拐されるんだ!

ONE PIECE(ワンピース)第782話最新未確定ネタバレ注意超予想??ビッグ・マムに倒されたサンジと合流!?カイドウが出撃する!?783話で…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室