ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第17話「今日に優る昨日の飯」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・豪華な食事に関しても最初は良い気持ちにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

普段の食事をしていても気にしないものですが「ご馳走」となる瞬間はちがってくるものですが逆に続くと飽きるのも共感出来るものです。

面白いところ。

普段の食事をした後に溜息をするものです。おばあちゃんは「飽きたかな?」と感じるものですが真の部分はユニークにも感じるものです。

好きなところ。

豪華な食事に関しても最初は良い気持ちにもなってくるものですが次第に飽きてしまうのもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

初めは嬉しい表情をしている両者でもあるものですが次第に変わってくる表情をしているのがかなり共感出来るものです。

おすすめ。

もしも私自身がこの展開になっていたら同様の気持ちになってしまうのも納得出来るものです。それにいつもの食べなれているのが落ち着くのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

食事に関しては意識しないと考えるまで時間を要するのではないかと感じるものです。「たまには・・」というのは納得するものです。

作者に関して。

いつもならこの食事に関しても知らないで済むケースではあるものですが逆に意識すると豪華な食事も良いのではないかと感じるものです。ですが段々と飽きるのも共感出来るものです。

その他。

普段の食事についてはなかなか意識しないと分らない場面でもあるものです。ですがお馴染にもなってくるのがかなり納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

だんだんと上がったギアの歯車がかみ合い始めた感のある烏野ですが、かと言ってこのままスパっとこのセットを取れるとも思えません。でも落としたら終わっちゃうし!どうなるの!と興奮しつつ次週を待ちます。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ