ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高円宮家の絢子さまのご婚約ニュース「お相手は大手海運会社にお勤めされている会社員と」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が気になるニュースは、高円宮家の三女絢子さまのご婚約です。
故・高円宮さまと久子さまの三女で、確か二女の典子さまも数年前に出雲大社の神職の方とご結婚されていたと思います。
お相手は大手海運会社にお勤めされている会社員とのこと。
お写真を拝見すると、とても落ち着いた優しそうな男性でした。
素敵なご縁だと想像できますし。
誠実で優しそうな雰囲気の男性との結婚は、多くの女性の憧れでもあると思います。

絢子さまのご結婚はとてもおめでたいことなのですが。
ここで気になるのは、同じ皇室の眞子さまのご結婚のことです。
こちらは今のところご婚約のお話が延期されているとのことですが。
この先どうなるのか、とても失礼ですが同じ女性として心配になります。
眞子さまが本当に大好きな方とお幸せになれるとよいのですが。