ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

分裂ガールが面白い。ジャンプコミックス発売日間際は…。禁煙345日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


月曜日が来る度にこれでいいのかな?と思えるのですが、こちらは、日曜日の日記であります。これでいいのだ!と思えるまで頑張ります。結婚したい。

分裂ガールが面白い。

久しぶりにフリーゲームの分裂ガールをやってみる。面白いゲームは、コンシューマーとか関係ないな…。ストーリーもバトルシステムも面白い。

ストーリーを1.5倍くらいに拡張させて、携帯ゲーム機とかで出たら面白いかも知れない。

ジャンプコミックス発売日間際は…。

アフィリエイト収入が、そこそこ良い感じ。まぁ、本当にそこそこなのですが。ネット回線とジャンプがあれば収益を生み出せるのだから…テント暮らしでもして、本当にノマドになりたい。

禁煙345日目。

吸いませんでした。お酒は、結構、飲みましたけど。