ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第5巻第38話「来ちゃいました」感想&あらすじ・美女は桐皇学園のマネージャー桃井さつきだった!ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 藤巻忠俊

一言感想

ちょっと胸が大きくて可愛いスパイ!

面白いところ。

決勝リーグまで2週間。基礎重視の密度の濃い反復練習に各自の個人練習。誠凛高校は今日も厳しい練習をこなしていた。とある日、リコの自宅のスポーツジムのプールで行われていたトレーニング中、スタイル抜群の水着美女が登場!自称黒子の彼女と名乗るこの美女は桐皇学園のマネージャー桃井さつきだった!

好きなところ。

突如、勝手にプールサイドに現れた美女!桐皇マネージャー桃井。彼女がなぜ黒子を好きなのか?不思議でならない誠凛メンバー。そこで語られる「アイスあたり棒」の真実!まぁ・・・ちょっと理解不能ですが・・・可愛いから許される(笑)

好きなキャラ。

日向順平・・・今回、桃井登場後黒子に対しての殺意が一番強かったのとリコの前でチラチラ見る姿が男として共感(笑)そりゃ、目の前にあれがありゃ見るわなぁ。

好きなエピソード。

桐皇学園マネージャー桃井はただ黒子に会いにきたと言ってましたが、やはりしっかりと誠凛メンバーの情報スカウティング完了してましたね。選手だけじゃなくてまさかの監督リコのカップサイズまでも!!表面上キャピキャピしてる女の子って一筋縄ではいかない感じがしますよね。こういうタイプの女性が現実世の中でも怖かったりするよなぁ~て私は思ったりしてます!(笑)

おすすめ。

ハンパない程の誠凛メンバーの黒子に対する嫉妬ぶりが笑えます!「いいなぁ黒子!」の後のセリフとか冗談なんだけど半分本気みたいなトコが良いんですよね。

その他。

プールで嫉妬が渦巻いていた頃、青峰が火神に接触!