ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラゴンボールZ神と神(劇場版テレビ放送)アニメ感想・最強の破壊神ビルスさまという新たなキャラが、悟空に目をつけ…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボールZ神と神 劇場版テレビ放送

先日、以前から気になっていたドラゴンボールZ神と神がテレビ放送とのことで、観てしまいました。そもそもドラゴンボールはZの後半くらいまではしっかりと観ていたので、最近流行の焼き直しではなく、鳥山明本人が新たなストーリをというところに惹かれていました。

思ったとおり、鳥山ワールドが炸裂していて、ギャグも戦闘も交えつつ、ほんわかとさせてくれました。
突然目覚めた、最強の破壊神ビルスさまという新たなキャラが、悟空に目をつけ、地球にやってくる、そのころ地球では、おなじみのメンバーが終結しパーティーをしているのですが、その中になんと、なつかしのピラフ大魔王さまご一行も登場し、年甲斐もなくわくわくしながら観てしまいました。
べジータのかわいい一面も見ることができ、たった2時間ほどの中で、ドラゴンボール~z前半のころのドラゴンボールを感じることが出来ます。
時期としては、ZとGTの間、パンちゃんがおなかの中に居る頃のようです。
懐メロまではいかなくても、最近のものに少し飽きたかな?という方には本当にお勧めです。