ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その26「武道館への第一歩」(河合克敏)感想&あらすじ・巧の集中力はかなり高い様にも感じる…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

巧の集中力はかなり高い様にも感じるものです。やはり、自身の技の磨くにも確かめるのは納得かもしれません。

面白いところ。

東京遠征での巧はかなり成長が見えるようにも感じるものです。やはり、自身にも納得出来るのかがカギにもなって来るのではないかと思います。

好きなところ。

新年の練習からは浜高メンバーにもかなり素敵な展開にもなって来る様にも感じるものです。この練習が今後どの様になってくるのかがカギにもなって来るのではないかと思います。

好きなキャラ。

浜高メンバー、西久保コーチ、倉田龍子

好きなエピソード。

三人打ち込みをする巧でもあるのですが、この確かめる様にするのは学び直す所でもある様にも感じるものです。

おすすめ。

この話しでは自身のライバルにも向ける事にも納得出来るものですし、やはりライバルや目標があると違って来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

私はこの話についてはかなり納得出来る部分がある様にも感じるものです。練習ばかりで飽きるかもしれませんがこの積み重ねが大切でもあるのです。

作者に関して。

この練習の積み重ねる事がいかに自身の大切にもなって来るものではないかと思います。

その他。

武道館に向けて浜高メンバーは更にトレーニングを重ねる事にもなってくるのですが、この展開も重ねていければ良いのではないかと思います。