ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

聖☆おにいさん(中村光)感想&あらすじ・目覚めた人ブッタと神の子イエスが、下界のアパートでシェアを…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖☆おにいさん/中村光/目覚めた人ブッタと神の子イエスの下界バカンス!

私は、ワンピースやドラゴンボールが好きでよく漫画を読みたくなると1巻から読み直しをするのですが、時に漫画は読みたいけど、あまり頭を使いたくない時があります。
そんな時に、ふらっと本屋に寄ってみつけたのが『聖☆おにいさん』でした。
荒川アンダーザブリッジで有名な中村光さんの漫画。

表紙を見て何だこれ?と思ったのですが、知り合いに聞いたら『あれは面白いから読んだほうがいいよ!』と言われたので購入!
目覚めた人ブッタと神の子イエスが、下界のアパートでシェアをしながらバカンス!
読めば読むほど面白い!
何より最初っから面白い!
こんなに面白い漫画はホントに久しぶり!
神ならではの発想とセンスに笑いが止まらない!
決して、電車や休憩室で読むのはオススメしません!
笑いが漏れて周りに怪しまれます!
笑いのツボが浅い人は要注意。
Tシャツにジーパン。
ロン毛とパンチ。
ブッタとイエスの下界バカンス!
漫画で大笑いしたい人に是非オススメです!