ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ41号超絶未確定ネタバレ内容予想妄想想像まとめ(2014年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

…3週先って下手した入稿前じゃね?ってレベルの予想のまとめです。ぶっちゃげあんどあすか、黒子のバスケは最終回しているかもだし、いけるところまで行きますが…。

内容が、ガチで当たってたらキセキだな…と。キセキの世代。その予想を目の当たりにしてくだれば。

少年ジャンプ41号超絶未確定ネタバレ内容予想妄想想像まとめ。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]予想を書いちゃうと、こう進むとしか思えなくなる不思議…。

[HUNTERXHUNTER][マンガ][バトル漫画]今回の話は、クラピカが主人公だと思えば、しっくりきますね。

[銀魂][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]我ながら、いい予想が書けたかもしれん。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]予想が当たるかどうかは分からないですが、タイトルの付け方は気に入ってます。

[暗殺教室][マンガ]ぶっちゃげあんどあすか、ちょっと自信のある予想です。当たるかも知れない…。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]地球の運命をかけて、地球と戦うって叙情的だと思いません?

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]さらに次回が気になるところです。及川徹率いる、青葉城西が次の相手かな?

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]新展開だと思ってたら、唐突に回想とかあるかも。それも、新展開だけど…。

[黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]連載継続だとしたら、同じことを繰り返すよりも、最後のドリームマッチの方が相応しいかもしれないな…。